ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

サイレント会話をしました

情報化が謳われて

   

情報化が謳われて
国際化、かなりの時間が経過した。
今の若手にとっては、インターネットは日常の風景であり、おんぎゃあと生まれたときからパソコンは、生活の一部。
そういう彼らの考え出すことは、(意外に)、現実にとらわれず、夢があったりする。
既成概念にこだわらないモノづくりに対して、
わたしは、ほほぅっと、業界のドン老人のように目を細め、うなずいた。
淳 氏の、まじめに取り組む、コミュニケーション能力も、不可欠で素晴らしい。
(ひとつの道を長く歩いていると、試行錯誤し、そこそこ考えは集約される。
41歳にもなれば、ある程度のものごとは、見えてくるだろう)
が、それにさらに加えて、
クリエーターの創り出すものには、ぽ~っと開いた口がふさがらない感動を覚える。
(実際に現場でリアル体験していないが、想像するに)
創造性というものは、生み出すにはかなりのエネルギーを必要とする。
自分に対しての欲求を受け取り、お返しする、淳 氏と、少し似ているが、似ていて非なるものである。
どうだ!!と、無から投げかける能力は、受けて返すのとは違う。
が、スポンサーがいなくては、仕事にならないし、単なる自己満足になる。
その後、さらにNHK番組、「知の巨人たち」で三島由紀夫をやっていた。
それを延々、夜中に暖房もつけず見ていたら、底冷えがした。
朝、起きると、なんだか、アタマが騒いでいた。
昨日は日常のルーチンワークし企業管理かしていないのに、なんのイベントもないのに、なぜだろう?
誰ともディスカッションもしていないのに、お祭りの後のようなかんじだった。
なぜだ、なぜだ・・・。
と、記憶のページを時間軸で遡ると・・・ああ、そうだった、テレビ!
寂しい老後も、テレビが救ってくれるかも?
いや、そんなことはない、たまたま、あれはニュースソースがテレビだっただけだ。
深夜とは言え、受信料を払っているだけあって、NHKは面白い番組を作る、と、
少し受信料のもとをとったような気になった。
日ごろ、我が家で、だらだら垂れ流される、安モノ・バラエティ番組とはえらく違う。
やはり、同居人とは、別の視点で別々に生王賜豪總裁きるのが、ベストだ。



最新記事画像
デスクをカスタマイズする際に注意すべき点は何ですか?
日本に住んでいた時
お絹を好きな先輩番頭為造に
あなたは包囲下に私を置くように私は美しい
最新記事
 両親の介護施設の費用を負担できますか? (2022-12-22 23:28)
 おしっこをするのにどのくらい待つ必要がありますか? (2022-12-15 12:12)
 什麼資料最適合熱睡眠者? (2022-11-06 04:50)
 如果你不修理咯咯作響的水槽會發生什麼? (2022-10-25 15:39)
 デスクをカスタマイズする際に注意すべき点は何ですか? (2021-03-09 15:42)
 どのキルトが最も暖かいか、いくつかの異なるキルトの長所と短所を比較してください (2021-01-18 13:20)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
情報化が謳われて
    コメント(0)